ミシュとアークの のほほん日記



バルぅぅぅ

またしても早朝狩り
ええ、また早朝のサクチケ買っちゃった^^;;;
狩り場探しの軋轢がないから、結構気に入っているかもww

でも、取り敢えず移動しようと・・・・
バル退治だっ
f0090551_5593268.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・
出ないーーーっ

と、遊んでしたら
f0090551_60834.jpg

強制終了><
がくり

再チャレンジ!!!
f0090551_6131584.jpg
f0090551_614170.jpg


・・・・・・・・・・・・・
f0090551_6143449.jpg
f0090551_6153368.jpg


あの、最近バルの姿見てないんですがっっ
[PR]
# by misyuteka | 2006-03-22 06:01 | ミシュの旅

早朝の狩りw

4時に起きちゃったので早朝狩り
f0090551_1332482.jpg

何かすぐ鯖落ちるし
f0090551_13332247.jpg

落ちるとみんな止まっちゃうのだ
綺麗にまとまって止まったBパイ達w

しばらくしたら、友達のひさがインしてきたので、一緒にバイキン狩りました
f0090551_133510100.jpg


しかし~~~~~~~~~~~~~~~~
Bパイもバイキンも全くドロップ無し!!
あうぅぅぅぅっっっ赤字狩りだわぁ
日手裏剣とか虫とか・・・・でてこーーーんかーーーーい
雷手裏剣の姿は見たことも無し

いつになったら・・・・・とほり
[PR]
# by misyuteka | 2006-03-21 05:31 | ミシュの旅

さかなもういっぱーい

ポンちゃんクエをしたので、魚いっぱい集めました
全部で、100+200+300
もう当分Jぺぺ狩りはいいって感じです

んで、ついでに?ルディまで行って、救助隊クエ完了
ああもう行ったりきたりのクエは当分いいわぁ

で。
そんなクエをしていたらレベあがりました
いえぃ
38です
この服結構可愛いからいいね^^
f0090551_20591240.jpg


今日はノートパソコンしか使えないから、ミシュ姉ちゃんはお休み
それともゾンビでも狩るかなwww
[PR]
# by misyuteka | 2006-03-18 21:00 | アークの旅

ギルドの狩りw

ギルドで狩りしましたw
それもゾンビw

高レベのミシュは、ゾンビいじめでしたww
出た瞬間、3歩歩く間もなく消えていったゾンビよw

で、狩っていたら久しぶりにインしてきた友達がっっ
ギルド抜けても友達は変わらないからねw
ウッド^^
f0090551_2344095.jpg


で、その後は密会wwてか?
f0090551_2354224.jpg

二人でまたもやバイキン狩ったのでした
・・・・・・・・・・・・何も出ませんでしたがっ
クレイモアとか、日とか、虫とかっっ
昔はちょこっとは出てたのに、最近さっぱり

バイキンのケチ~~~
[PR]
# by misyuteka | 2006-03-18 02:38 | ミシュの旅

お誕生日会

うちのギルドで3月生れの誕生日会がありました

ミシュは3月生ですww
プレゼント一杯貰いましたw
f0090551_241519.jpg

バケツ帽子と、薔薇の花の組み合わせ・・・・ゆうたまより
ギルドは別だけど、名刺よりおもちゃ眼鏡

・・・・・・・・・・・・・・・・なんかこの組み合わせはすごいんですけどぉぉぉぉっ
似合ってる?w

その後は、F1見ながら狩りw
f0090551_254775.jpg

この時間狩るのは久しぶりだわw
[PR]
# by misyuteka | 2006-03-12 23:00 | ミシュの旅

メンテ終わってた

ここ作っている間にメンテは終わってました
遅かったかw

で、120歳記念バル退治に向かうのだった
f0090551_45452.jpg
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えっと・・・




f0090551_462460.jpg
バルは出ませんでした


ふははは
おそれをなしたかw

と言いつつ悲しい顔w

ひさ、月、りこ拡声器ありがと^^




と、これは船放置しているとき書いてました
戻ったら・・・・・・・・
となりに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



しまった、またss撮ってないわ
いたずらしてたかな????うおかsww
[PR]
# by misyuteka | 2006-03-12 04:08 | ミシュの旅

自己紹介その2

f0090551_2572992.jpgアークです


クレリック

現在レベル
36

そのうちプリになって、ミシュおねえちゃんと旅したいなw
なんてねーーー
f0090551_259514.jpg

戦士のxx(バツバツ)wwとラブラブ旅してますw
[PR]
# by misyuteka | 2006-03-12 03:01 | プロフィール

120

ようやく目標にしてた、レベ120到達です
長かったわぁぁぁ
名刺くん、見届けてくれて有り難う^^
しかしss撮り忘れてるし・・・わはは

その後メンテがっ
土曜日の夜に・・・・とほり


ぽこちゃん、主人s、うおかどん、拡声器有り難う^^
100の時のような盛り上がりはないけど、とってもうれしいです

これで、心おきなく引退が出来る・・・・・



て?
[PR]
# by misyuteka | 2006-03-12 02:03 | ミシュの旅

作り直しちゃいましたw

ブログ、個人的に微妙だったので作り直しですwww
作る作業は楽しいねw

今日はミュージカル観劇なんかしてたからちとお疲れモード
いつものごとく、寝起きだったりしますw

しかし、2時間位しかねてないけどねw
[PR]
# by misyuteka | 2006-03-12 01:59 | 日常のこと

ミシュの自己紹介

ミシュテカです
f0090551_1481038.jpg
(これはかなり昔のねw)

メイボでクルセやってます
所属ギルドは、和みのお茶

~~~サーバー~~~
かりん のみ

~~~現在のレベル~~~
120

のほほんまったりと遊んでます
戦士のクルセイダー・・・ステふり大間違えで弱いけど頑張ってますw

~~~装備品~~~
f0090551_152160.jpg

微妙な強化品モア
なかなか良いのは作れませんw

f0090551_1531246.jpg

ほどほど成功w
当分これ着てるかな

f0090551_1541850.jpg

名刺くんから借りてる靴w
感謝感謝~~~





























でね



































弱いところを見てもらいましょうかwww













はは・・・
f0090551_922084.jpg
[PR]
# by misyuteka | 2006-03-11 01:44 | プロフィール


メイプルのかりん鯖にて、のんびりと遊んでいるミシュとアークです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク・・・新たなる世界へ!
ギルド
ちゅちゅ部屋
Darkness
友達の所
君といたあの日から。
うおか・・・緑教親衛隊
Beauty Goby Castle
らむの高級羊酒


リンクは基本的にフリーですが、コメントにでもお知らせお願いします^^

管理人宛連絡先はここでもどうぞ

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧