ミシュとアークの のほほん日記



ビシャス見学

友達に誘われて、バイキンで遊んだ後にビシャス倒しに行きました
もちろん墓ですww
f0090551_65270.jpg






なんてね、ラーメン残りの数が・・・・・(なんていうかビサスやるなら、せめてチーズ??乳?)


実は、バイキン遊び後の補給せずに入ったのでした
やる気の程を表していますなぁ
もう、最初から墓狙い?w
100切った当たりで、ああもう墓になるなぁと思っていたら、あっけなく散ってました

後は見学w
それはそれで楽しかったなw

頭の上のカタツムリもご愛敬w
[PR]
# by misyuteka | 2006-04-15 06:11 | ミシュの旅

ガタガタブルブル

初めて姉御に入れて貰いました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・><

姉御、もう二度と行くまいと固く誓ったミシュでした
f0090551_97101.jpg











怖かった~~~~~~><
[PR]
# by misyuteka | 2006-04-12 09:07 | ミシュの旅

バル退治

ミシュのバル退治におつきあいw
なんて、もちろん船室にいましたよwwww
f0090551_5401725.jpg

[PR]
# by misyuteka | 2006-04-05 05:40 | アークの旅

微妙・・・・・・・・・・・・・

30%の呪いの書2回成功
60%の書2回成功

後は失敗



微妙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・な装備になりました
f0090551_1619622.jpg

前よりはちょこっとだけ強くなったので、良しとするかな・・・・・・とほり

ついでに、アークの装備w
結構いい感じの毒キノコになってます
f0090551_18564786.jpg

[PR]
# by misyuteka | 2006-04-02 16:20 | プロフィール

潜入!!

f0090551_240535.jpg

こそっとな
[PR]
# by misyuteka | 2006-04-02 02:33 | ミシュの旅

サルサル

二人でサルサルしました
バツバツにはちょっと辛かったかなw
f0090551_1605159.jpg

[PR]
# by misyuteka | 2006-04-01 16:00 | アークの旅

信じられーーん

メンテも終わってさあ新マップに!!!

と、エルナスから船に乗り・・・・・バル出ました!!!
久しぶりのバルです!!!!!
なんと、船が出た直後に!!!

準備不足で墓っっっ



ふっ



f0090551_1515041.jpg

で、その後はぽこちゃんとBバイ
名刺と八sに呼ばれてバイキン
f0090551_1516138.jpg

充実した狩りでしたw

八s・・・・・今度はパソコンの前で撃沈????
墓になってませんでした?w
f0090551_15172386.jpg

[PR]
# by misyuteka | 2006-03-30 19:00 | ミシュの旅

誕生日です

今日は、ミシュとアークのお誕生日ですww
お誕生日狩りをするぞぅぅぅぅぅっと
朝からアークはゾンビルーバンに籠もっていたりして





「メンテのお知らせです」
かなり大型メンテになりそうだっ
消費税導入にモヤッと・・・・・・・・・・・・交換窓は二度と使えまいw

さて、そろそろメンテ終わるかな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・


















・・・・・・・・







メンテ、いつ終わるのかなぁ・・・・・・
こんなことなら昨日無理しても12時まで狩ってたら良かったかも

今日中に誰も会わないかもーーーーー



なんて、この歳になっても誕生日はうれしいのでした
[PR]
# by misyuteka | 2006-03-29 19:49 | 日常のこと

そうそう

今日は武器庫空いてないので、ルディに戻ったんだけど

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バルは出なかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・

木曜日に深夜まで狩っていた所為で、金曜日は熟睡でした
ギルドの集会行けなくてごめーーーーん

で、今日は名刺と名刺の友達のオーラsとバイキン
ハミさん達と狩るのは機動力アップで楽しいね^^

うっかりSSは撮り忘れw

そしてまたドロップ無し
がくり
[PR]
# by misyuteka | 2006-03-26 03:19 | ミシュの旅

久しぶり武器庫w

ルディにいたんだけど、八sから武器庫のお誘いでいそいそ出かけました
この時間(23時ころだったっけ)に空いているのは珍しいねーーって、なんかランカーさんが譲ってくれたみたい
よかったねーーー

二人だとあんまりなので友達を呼びました
がいあと名刺が来てくれることに
わーい
友達と狩れるは楽しいね^^

ところが待っている間に知らない人が「いてれ」

・・・・・・・・・・・・日本語おかしい人はあまり・・・・・・と思いつつも、八sと相談
断る理由もないから「いてれ」

がいあ到着

がいあと狩るのは久しぶりかもーーーっ
え・・・?
水戸天狗???
アルと一緒じゃんかーーーびっくり

とまあ3人でしみじみ狩っていたら

名刺が到着する前に、八s・・・「風呂行って来るここの狩り場、守っててね

直後に名刺は到着したんだけど、リダの八sいないから、どうすべーーーとおたおたやってたら
名刺はフリマ落ちww
まあもうかなりの深夜12時過ぎだったしw
ざーーーんねーーーん

知らない人も寝ちゃったので、グループ再編
がいあの友達の、天狗党の方々が来てくださいました^^
f0090551_374671.jpg



4時くらいまで狩ってたかなーーー
ええ、ずっと狩り場守ってましたよwwww八swww
f0090551_38108.jpg


長風呂でしたねーーーーww
って、お風呂の中で、熟睡かな???風邪ひくぞぅぅww
[PR]
# by misyuteka | 2006-03-23 02:43 | ミシュの旅


メイプルのかりん鯖にて、のんびりと遊んでいるミシュとアークです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク・・・新たなる世界へ!
ギルド
ちゅちゅ部屋
Darkness
友達の所
君といたあの日から。
うおか・・・緑教親衛隊
Beauty Goby Castle
らむの高級羊酒


リンクは基本的にフリーですが、コメントにでもお知らせお願いします^^

管理人宛連絡先はここでもどうぞ

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧