ミシュとアークの のほほん日記



びさす再び

またしても、お誘いを受けてビサスに^^
ぽこちゃん再び感謝です

そしてなんとぉぉぉっ
初めて、二回とも死なずに済みました;;
二回とも鯖落ちしないで終われました;;

ミシュを入れてくださった皆さんに大感謝です^^
f0090551_22221855.jpg


しかし・・・・・・・・・

f0090551_22242042.jpg

皆さん高レベルでwwミシュはとっても低くて目立っていますw
名前無くてもどれがワタクシなのか、一目瞭然wwwww
果たして、どれほどの戦力になっているのやら???
懲りずにまた誘っていただけたら嬉しいですwww
[PR]
# by misyuteka | 2006-06-01 22:18 | ミシュの旅

いぇい~~武器庫

体調悪くてしばらくお休みしていた狩りを復帰
武器庫にいてきましたw
いぇい
武器庫も久しぶりです
ぽこちゃん、お誘いありがとーーーーっ^^ってここ見てないかなw

武器庫にいるブルちゃんは凍りに弱いので、クルセには美味しいwwww

そして、今日のブルちゃんは気前がよかよか

気が付いたら、ちょらにむ、ろへん、たいかん 拾ってましたw
f0090551_8573354.jpg

しかし、私以外はみんな凄いレベだったwwww
あ、レベアップもして126になりました
いぇい


あと、おまけのss
友達と腐ザル狩った後かなwこりは
f0090551_8585631.jpg

[PR]
# by misyuteka | 2006-05-28 09:00 | ミシュの旅

なんだか・・・

今日はお休みだったのに、ログインは昼に30分だけで
朝から走り回っていたら・・・・



発熱~~~~
37.7度・・・・・・なんか、微妙ですのぅ

昼に優雅なランチをシルたんとした時には、元気だったのに・・・・ねぇ

ログイン30分の間に行ってた武器庫で墓しちゃったのは
熱の所為に違いないww
ええ、きっとそうだwww

んなわけで、おやすみなさいーーーー
それどころか、しばらくお休みかも;;
[PR]
# by misyuteka | 2006-05-24 21:39 | 日常のこと

生還・・・・

1回目は鯖落ちで涙をのんだのですが

2回目
久しぶりに生還しました
わーーーい
f0090551_1303467.jpg

終わった後のお話w
f0090551_1311525.jpg


モコモコは逃げて逃げてwww
うっかり叩かなかったから、今回はよしとしますw
まあ、いつかそのうち処理も出来るようになるかとw
[PR]
# by misyuteka | 2006-05-11 01:32 | ミシュの旅

ほほほほほ

ビサス、久しぶりに行きました

しかし、今日は実家にいるのでノートパソコンです
果たして・・・・・??

4時間くらいBパイ行けてので、行けるかなーーと思ったんですが

1回目は始まってすぐに墓
がくり

2回目は、後ろでプリさんとDさん二人爆死したなぁと・・・・そうなったら非力なミシュでは無理だし
いえ、ちょこっとは頑張ったのですがwww

みんなで墓祭りになりました
それはそれで楽しかったです
わーい
f0090551_73793.jpg


爆発させちゃうから、モコモコ叩かないように・・・・なんとか出来たと思うから
まあ、よかよか
[PR]
# by misyuteka | 2006-05-06 03:07 | ミシュの旅

がくがく

肩は筋肉痛だし、腕も痛いし、足も重たいし

別に重たい荷物持ったわけでも・・・・・・・・・
別に長時間ハードに仕事したわけでも・・・・・・・・
別に足が疲れるほど歩いたわけでも・・・・・・
・・・・・・・



はぁ・・・・・・・・・どっこらしょ










はい、昨日は旅立ってましたw

なんて、遠足でしたww
次の日になってから痛みが出る・・・・
・・・・・・


そこ!年寄りって言わないwww

そんなわけで、ミツもアークもバツバツも、昨夜は熟睡でしたw
ああ、今日は仕事行きたいないぃぃぃぃぃっ
とぼとぼ
[PR]
# by misyuteka | 2006-04-27 07:10 | 日常のこと

・・・・・・・・・・・・しばらく探さないでくださいww

ビサス行きました


f0090551_0502213.jpg



結果は・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・><


f0090551_0525150.jpg

今度こそ、誰も殺しませんように><
ゴメンねーーー名刺;;(ひょっとして、うおかsも私の所為かも;;((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((><
反省しきりのミシュなのでした

でも、どうしてどうなったのか、自爆もしたしよく分かったので、次こそは^^;;;;
懲りずにまた誘ってやってください^^;;





















でも、何度も失敗してガックリ反省なミシュは、しばらく修行の旅に・・・・・www
もうちょっと火力欲しいよねwwwww
[PR]
# by misyuteka | 2006-04-26 00:30 | ミシュの旅

ケチなおじさん達

久しぶりにバイキン狩りしました

狩り自体久しぶりかもw


f0090551_84175.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まあ、久しぶりなのに
やはりドロップは、マクラばっかり
がくり

ドロップ運?いつでしたっけwwww
[PR]
# by misyuteka | 2006-04-22 23:30 | ミシュの旅

バツバツの発熱w

アークといつも一緒に旅しているバツバツが発熱
なーーぜーーーかーーー眠っていても
インしていると、必ずww目を覚ます!
目を覚まして隣に誰もいないと泣くwwwwww

そんなわけでしばらくメイボお休みなり

今日は昨日のような高熱ではないものの・・・・
38度越えてるし;;
今日は今から小児科にw
さーーて、病名は付くかな?

プール熱とかインフルエンザなら、出席停止なんだけどなぁぁぁぁぁ

3年皆勤も風前の灯火w
[PR]
# by misyuteka | 2006-04-19 09:30 | 日常のこと

成分wwwww

ミシュの成分解析結果 :

ミシュの35%は欲望で出来ています。
ミシュの32%は優雅さで出来ています。
ミシュの11%は気の迷いで出来ています。
ミシュの9%は勇気で出来ています。
ミシュの6%は月の光で出来ています。
ミシュの3%は下心で出来ています。
ミシュの2%はお菓子で出来ています。
ミシュの1%は勢いで出来ています。
ミシュの1%は利益で出来ています。

欲望となwww
アイテム集めの欲望は強いぞwwwwって、みんなそうだよね???
レベアップ欲望はそうでもないんだけどなぁw

アークの成分解析結果 :

アークの53%は毒物で出来ています。
アークの45%は呪詛で出来ています。
アークの1%は宇宙の意思で出来ています。
アークの1%は陰謀で出来ています。

うわっ、毒ばっかりwwww
毒物で呪詛・・・・こわw
それにしても、変なソフトがあるもんだw
[PR]
# by misyuteka | 2006-04-17 20:54 | プロフィール


メイプルのかりん鯖にて、のんびりと遊んでいるミシュとアークです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク・・・新たなる世界へ!
ギルド
ちゅちゅ部屋
Darkness
友達の所
君といたあの日から。
うおか・・・緑教親衛隊
Beauty Goby Castle
らむの高級羊酒


リンクは基本的にフリーですが、コメントにでもお知らせお願いします^^

管理人宛連絡先はここでもどうぞ

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧