ミシュとアークの のほほん日記



ああああ・・・・・・・・・

熱が、38度7分とか

昨日から上がったり下がったりしています
昨日インフルエンザの検査もして貰ったけど、マイナス・・・反応無し
しかし
インフルエンザだろうよぅぅぅ

感染はしたと思ったけど、発病しなければ良かったなぁ・・・・
吸入タイプのインフルエンザ薬を使っているけど、

効くのか?これ、本当に効くのか?????



ホーンテイル行くの、治るまでちと待っててくりーーー><
[PR]
# by misyuteka | 2007-03-16 18:42 | 日常のこと

何度も何度も

墓に・・・・・・・・・・・・・・・
墓地を築いてしまいましたわ
週末レベアップはまあ諦めてw
風邪引いちゃってちょっと辛いし

f0090551_20534295.jpg

こんなところで集会なんてねwwwwwwww
楽しかったけどw
[PR]
# by misyuteka | 2007-02-10 20:54 | アークの旅

いめちぇん

f0090551_13234420.jpg

ちょっと雰囲気を変えてw

可愛くなった?www
昨日は今年初めてのビサスしました
2階とも撃沈w
でも、1人初体験さんが墓;;あうう・・・残念
って、ssとりわすれちった

みなこs、お誘いありがとうでしたw

で、ちょっと前のSS
f0090551_13245469.jpg

f0090551_1325355.jpg

激しく遊んでますねw

さて、ねようかな・・・・と落ちた後
セカンドPCから不思議な音が何度も・・・隣室で誰かが遊んでいるのかと思ってた私w
じつは、メッセンジャーでしたw
で、気が付いてみんなでアサルトで遊んで・・・・今日は眠たいわw
[PR]
# by misyuteka | 2007-01-29 13:30 | ミシュの旅

とりあえずーーー

リンクひとつ追加しました^^
去年、アークが八さんに誘われて入ったギルドです
楽しい人ばかりですw
なかなかアークはインしないんだけどねww

今度ジャクムに連れて行ってね^^


あ、忘れてた
ミシュ、久しぶりにレベアップwwwwwwwwww
[PR]
# by misyuteka | 2007-01-08 18:35 | 日常のこと

あけまして。おめおめ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いのほどをw

無事に色々終わったような、終わっていないような・・・まあ、それなりですが
まあ。のほほんと頑張りますねw
[PR]
# by misyuteka | 2007-01-03 02:35 | 日常のこと

あ・・・・・・・・・・・・・あと

すこし・・・・・・・・・・・・・・・です・・・・・がくり

何とかリアの方、先が見えてきました
日曜日には、インできるかな~~~と思います^^

いつも思うこと
もっと早くやっていれば・・・・・・・・・・・・・・・・

あとちょっと、頑張りますw
[PR]
# by misyuteka | 2006-12-16 06:25 | 日常のこと

飾り付けw

f0090551_171786.jpg

んで
f0090551_185345.jpg

毎年恒例行事なり
[PR]
# by misyuteka | 2006-12-03 21:00 | アークの旅

リンク追加

潤和さんのところを、追加しましたw
リンクするよーーーっていってから、早・・・・・何十日が・・・・
相変わらず色々遅いです

そして、締め切りが18日だからぁ・・・・12月に入ってから頑張ればいいよねーーって皮算用しているいけない自分がいます
ダメです・・・毎年、締め切り間際になって激しく後悔しているのに・・・・




解る人だけが解る、
31日のれ-34a
でも、私は行けませんwお節作らなきゃだもんなぁ
[PR]
# by misyuteka | 2006-11-29 10:44 | 日常のこと

びさす

先週は全滅だったびさす、今週は勝利しました

と・・・・・・・・・・相変わらず遊んでいます
日記続いてないねwww
おぅ、1ヶ月あいちゃったぁい
[PR]
# by misyuteka | 2006-11-26 23:22 | ミシュの旅

すっかり久しぶりです

日記を書き続けるのはなかなかwwww
レベも132になっているのに・・・・ねぇ

今月のこの廃促進4倍セールで疲れているんだと思うww
憑かれて・・・・・かもw

今日は金魚行きましたw
ガタガタブルブル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パワエリを貯めていたのに、消えちゃった・・・・・
SSはまた今度w

ウニはここにいたのねw
と、一人で納得w
[PR]
# by misyuteka | 2006-10-29 02:54 | 日常のこと


メイプルのかりん鯖にて、のんびりと遊んでいるミシュとアークです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク・・・新たなる世界へ!
ギルド
ちゅちゅ部屋
Darkness
友達の所
君といたあの日から。
うおか・・・緑教親衛隊
Beauty Goby Castle
らむの高級羊酒


リンクは基本的にフリーですが、コメントにでもお知らせお願いします^^

管理人宛連絡先はここでもどうぞ

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧