ミシュとアークの のほほん日記



<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧


がくがく

肩は筋肉痛だし、腕も痛いし、足も重たいし

別に重たい荷物持ったわけでも・・・・・・・・・
別に長時間ハードに仕事したわけでも・・・・・・・・
別に足が疲れるほど歩いたわけでも・・・・・・
・・・・・・・



はぁ・・・・・・・・・どっこらしょ










はい、昨日は旅立ってましたw

なんて、遠足でしたww
次の日になってから痛みが出る・・・・
・・・・・・


そこ!年寄りって言わないwww

そんなわけで、ミツもアークもバツバツも、昨夜は熟睡でしたw
ああ、今日は仕事行きたいないぃぃぃぃぃっ
とぼとぼ
[PR]
by misyuteka | 2006-04-27 07:10 | 日常のこと

・・・・・・・・・・・・しばらく探さないでくださいww

ビサス行きました


f0090551_0502213.jpg



結果は・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・><


f0090551_0525150.jpg

今度こそ、誰も殺しませんように><
ゴメンねーーー名刺;;(ひょっとして、うおかsも私の所為かも;;((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((><
反省しきりのミシュなのでした

でも、どうしてどうなったのか、自爆もしたしよく分かったので、次こそは^^;;;;
懲りずにまた誘ってやってください^^;;





















でも、何度も失敗してガックリ反省なミシュは、しばらく修行の旅に・・・・・www
もうちょっと火力欲しいよねwwwww
[PR]
by misyuteka | 2006-04-26 00:30 | ミシュの旅

ケチなおじさん達

久しぶりにバイキン狩りしました

狩り自体久しぶりかもw


f0090551_84175.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まあ、久しぶりなのに
やはりドロップは、マクラばっかり
がくり

ドロップ運?いつでしたっけwwww
[PR]
by misyuteka | 2006-04-22 23:30 | ミシュの旅

バツバツの発熱w

アークといつも一緒に旅しているバツバツが発熱
なーーぜーーーかーーー眠っていても
インしていると、必ずww目を覚ます!
目を覚まして隣に誰もいないと泣くwwwwww

そんなわけでしばらくメイボお休みなり

今日は昨日のような高熱ではないものの・・・・
38度越えてるし;;
今日は今から小児科にw
さーーて、病名は付くかな?

プール熱とかインフルエンザなら、出席停止なんだけどなぁぁぁぁぁ

3年皆勤も風前の灯火w
[PR]
by misyuteka | 2006-04-19 09:30 | 日常のこと

成分wwwww

ミシュの成分解析結果 :

ミシュの35%は欲望で出来ています。
ミシュの32%は優雅さで出来ています。
ミシュの11%は気の迷いで出来ています。
ミシュの9%は勇気で出来ています。
ミシュの6%は月の光で出来ています。
ミシュの3%は下心で出来ています。
ミシュの2%はお菓子で出来ています。
ミシュの1%は勢いで出来ています。
ミシュの1%は利益で出来ています。

欲望となwww
アイテム集めの欲望は強いぞwwwwって、みんなそうだよね???
レベアップ欲望はそうでもないんだけどなぁw

アークの成分解析結果 :

アークの53%は毒物で出来ています。
アークの45%は呪詛で出来ています。
アークの1%は宇宙の意思で出来ています。
アークの1%は陰謀で出来ています。

うわっ、毒ばっかりwwww
毒物で呪詛・・・・こわw
それにしても、変なソフトがあるもんだw
[PR]
by misyuteka | 2006-04-17 20:54 | プロフィール

ビシャス見学

友達に誘われて、バイキンで遊んだ後にビシャス倒しに行きました
もちろん墓ですww
f0090551_65270.jpg






なんてね、ラーメン残りの数が・・・・・(なんていうかビサスやるなら、せめてチーズ??乳?)


実は、バイキン遊び後の補給せずに入ったのでした
やる気の程を表していますなぁ
もう、最初から墓狙い?w
100切った当たりで、ああもう墓になるなぁと思っていたら、あっけなく散ってました

後は見学w
それはそれで楽しかったなw

頭の上のカタツムリもご愛敬w
[PR]
by misyuteka | 2006-04-15 06:11 | ミシュの旅

ガタガタブルブル

初めて姉御に入れて貰いました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・><

姉御、もう二度と行くまいと固く誓ったミシュでした
f0090551_97101.jpg











怖かった~~~~~~><
[PR]
by misyuteka | 2006-04-12 09:07 | ミシュの旅

バル退治

ミシュのバル退治におつきあいw
なんて、もちろん船室にいましたよwwww
f0090551_5401725.jpg

[PR]
by misyuteka | 2006-04-05 05:40 | アークの旅

微妙・・・・・・・・・・・・・

30%の呪いの書2回成功
60%の書2回成功

後は失敗



微妙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・な装備になりました
f0090551_1619622.jpg

前よりはちょこっとだけ強くなったので、良しとするかな・・・・・・とほり

ついでに、アークの装備w
結構いい感じの毒キノコになってます
f0090551_18564786.jpg

[PR]
by misyuteka | 2006-04-02 16:20 | プロフィール

潜入!!

f0090551_240535.jpg

こそっとな
[PR]
by misyuteka | 2006-04-02 02:33 | ミシュの旅


メイプルのかりん鯖にて、のんびりと遊んでいるミシュとアークです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク・・・新たなる世界へ!
ギルド
ちゅちゅ部屋
Darkness
友達の所
君といたあの日から。
うおか・・・緑教親衛隊
Beauty Goby Castle
らむの高級羊酒


リンクは基本的にフリーですが、コメントにでもお知らせお願いします^^

管理人宛連絡先はここでもどうぞ

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧