ミシュとアークの のほほん日記



カテゴリ:アークの旅( 9 )


何度も何度も

墓に・・・・・・・・・・・・・・・
墓地を築いてしまいましたわ
週末レベアップはまあ諦めてw
風邪引いちゃってちょっと辛いし

f0090551_20534295.jpg

こんなところで集会なんてねwwwwwwww
楽しかったけどw
[PR]
by misyuteka | 2007-02-10 20:54 | アークの旅

飾り付けw

f0090551_171786.jpg

んで
f0090551_185345.jpg

毎年恒例行事なり
[PR]
by misyuteka | 2006-12-03 21:00 | アークの旅

レベあーーっぷ再び

金曜日の夜、色々とトラブルはあったけど、ミシュレベアップ
日曜日の夜、アークレベアップ
とりあえず、これはモテモテのミシュw
f0090551_21544569.jpg


トラブル・・・・サクチケ忘れて2時間
とほほほほほほほほほ
これがなきゃ、もっと簡単に上がっていたのにねぇぇぇ
うっかり墓も作り・・・・が、↑wwww  はぁ・・・
ミシュは火力ないんですわ・・・・
INTとか、LUKに振り分けちゃった分をなんとかしなきゃ・・・・・ねぇぇっ
[PR]
by misyuteka | 2006-08-28 21:58 | アークの旅

レベあーーっぷ

久しぶりにしました
f0090551_14283338.jpg

プリ様に一歩一歩・・・・まだ遠いなぁ

ミシュはあと15%
今週中に、ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっさしぷり
アップできるかなかな?


しかし今日は、寝違えて首が痛い・・・
[PR]
by misyuteka | 2006-08-23 14:23 | アークの旅

もてもてw

今日のアークは999車掌さん達にモテモテでしたw
f0090551_422060.jpg

なんてねw
最近はレイスに籠もってまーーす

ルディクエ結局まだしてません
友達としたいんだけど、最近みんな忙しそうだわぁ
まあ、絶対にするもんでもないし、このままスルーかなwww

経験者いないと難しいみたいだし、それ聞いたら行きたい気持ちがなくなっちゃった
初めてのカニクエで足引っ張りまくったのがイヤだったなぁ・・・と

ているずも、ぼちぼち・・・
ワケがわからないなりにやってます
レベも8・・・・
頭の上になんかマークが出ているんですが、ルーキーマークてこれなのかな?????とか
教えてくる人が最近いないぃぃぃぃぃwww

チーム組んでいないのに、補助魔法かけてもらったり・・・・
ありがとうってなかなかいえないのが初心者;;だって、会話ボタンを迷っているうちに行っちゃうんだもーーー><








と。
遊んでいるうちに7月が近い。
そろそろゲームはお休み・・・・夏のために頑張らねば><
[PR]
by misyuteka | 2006-06-27 04:43 | アークの旅

お姉ちゃんの鬼・・・

早朝、武器庫で遊んでいたミシュが「ラーメンなくなった」
と、騒ぎはじめました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・即死覚悟で行きましたのことよ
f0090551_22203463.jpg

無事到着
殺さない様に頑張るねって、お姉ちゃんは言ってたけど・・・・・・・・・・・・・


f0090551_22212096.jpg


流れ弾にやられました

しかししかし、ここまで辿り着くのに何回墓を見たと思っているのですか??お姉ちゃん
ラーメンなくなっても、チーズ持ってるじゃんかぁぁぁぁっ

そして、気が付いたら位置が変わってる?
れ???
f0090551_22222110.jpg

[PR]
by misyuteka | 2006-06-11 08:04 | アークの旅

バル退治

ミシュのバル退治におつきあいw
なんて、もちろん船室にいましたよwwww
f0090551_5401725.jpg

[PR]
by misyuteka | 2006-04-05 05:40 | アークの旅

サルサル

二人でサルサルしました
バツバツにはちょっと辛かったかなw
f0090551_1605159.jpg

[PR]
by misyuteka | 2006-04-01 16:00 | アークの旅

さかなもういっぱーい

ポンちゃんクエをしたので、魚いっぱい集めました
全部で、100+200+300
もう当分Jぺぺ狩りはいいって感じです

んで、ついでに?ルディまで行って、救助隊クエ完了
ああもう行ったりきたりのクエは当分いいわぁ

で。
そんなクエをしていたらレベあがりました
いえぃ
38です
この服結構可愛いからいいね^^
f0090551_20591240.jpg


今日はノートパソコンしか使えないから、ミシュ姉ちゃんはお休み
それともゾンビでも狩るかなwww
[PR]
by misyuteka | 2006-03-18 21:00 | アークの旅


メイプルのかりん鯖にて、のんびりと遊んでいるミシュとアークです
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク・・・新たなる世界へ!
ギルド
ちゅちゅ部屋
Darkness
友達の所
君といたあの日から。
うおか・・・緑教親衛隊
Beauty Goby Castle
らむの高級羊酒


リンクは基本的にフリーですが、コメントにでもお知らせお願いします^^

管理人宛連絡先はここでもどうぞ

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧