ミシュとアークの のほほん日記



えへ

ずっとお休みしています
携帯ゲームのコロプラならしているんだけどw

父が亡くなり喪中中中
[PR]
# by misyuteka | 2011-07-17 11:16 | 日常のこと

1ヶ月お休みしました

ログインを1ヶ月お休みしてます
が・・・・もっと続きそうです
まだなーーーーーんも、始まってすらいません

この一ヶ月・・・夜はひたすら疲れて寝ていました
締め切りは17日です
12月1日から初めて、果たして出来るのでしょうか

しくしくしくしくしくしく
[PR]
# by misyuteka | 2008-11-30 10:27 | 日常のこと

あはは

月記どころか年記になりそうな勢いです
何ヶ月ぶりでしょうかw

さて、150になりました
お祝いいっぱいありがとうでした
f0090551_851331.jpg


こんな感じで遊んでますw
役立たず気分なんですが、楽しいねぇぇぇ

日曜日はホンテです
ホンテは自分を見失います;;
昨日は落ちなくて良かったなぁ・・・・仮想メモリを上げたのが良かったかな?


あれ???
結婚式のSSもまだだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
f0090551_8575855.jpg

f0090551_912840.jpg

ミシュとアーク、それぞれ結婚と相成りましたw
アークは手前味噌ですがwwww
[PR]
# by misyuteka | 2008-04-28 08:56 | ミシュの旅

ふふふ

色々リンクしてみました
まちゃcところ(は実はちょっと前・・・)と、らむcところと、じぇむcところーー
消滅してしまった「なごみ」のサイトの代わりに、ちゅちゅとリンク
すべてほぼ事後承諾になると・・・・いいよね??

って、月記になってるし~~~~~
いやもうなんだか忙しいのか良くわかんない状態

15日までは・・・・・・遊ぼうかなとか、姑息に思っている当たり・・・・ダメダメなんですが
締め切りは17日
まあ、なんとかなる・・・・といいなぁ
12月には、確実にお休みしています メイボ
また思いっきり順番落ちてるかなw


ああそうだ、スペースは日曜日ふ-01b
きてねw
[PR]
# by misyuteka | 2007-11-15 02:22 | メイボ全般

結婚式出席

初めて出席しました
いやぁ、良いお式でしたねーーー
るまc、みゆc、お幸せに~~~

f0090551_10511826.jpg


そして・・・・ミシュは五穀さんと結婚式をすることに!!!
急展開にびっくりですwwww
15人のお式です
招待状、友達みんなには配れないと思うけども来てねwwww
[PR]
# by misyuteka | 2007-10-14 22:00 | ミシュの旅

月記

いやもう忙しすぎて、月記になってますが、復帰はしてますwwww
んで、ミシュは142になりました
骨も時々・・・・ブルブルブル・・・・やってます
f0090551_853775.jpg


ACも、ようやくゲット!!!
長かった・・・・本体戦;;でしか出ないし
これからは、ジャクム冠目指してガンバローーと思っていても、それからはずっと鯖落ちが続いています

最近のメイボって、激重な気がするのですがっっっうううう・・・・
ラグ→墓→リバで生き返っても→鯖落ち

ラグがひどいときにはリバ断ろう;;

まあなかなか生還すら厳しいけど
土曜日早朝の本体戦はとっても楽しいから続けていきたいなとw

ACは・・・・まだ使えてません
チャージマックスじゃないと駄目だなんて・・・・聞いてないよぉぉぉぉぉぉ

運の悪いミシュの運のなさはまだ続いているのでした
[PR]
# by misyuteka | 2007-09-10 09:03 | ミシュの旅

もう少し><

早朝のジャクム本体戦以外、インできない状態が続いていますが・・・あとすこし!!
で、復帰できるかな・・・・

f0090551_418517.jpg

こんなのが見つかったw
少し前かな
[PR]
# by misyuteka | 2007-08-03 04:20 | ミシュの旅

そういえば

ちょっと前に、141歳を迎えています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ・・・・
もう141?まだ141?

ここまで来ると死ぬこともなくな・・・・るわけでもなくw
けっこう墓しまくっているのでした
しかし、昔はあんなに手強かった火ブルが、今じゃあ「柔らかく」感じられますw

そして、夏に向かってまたお休みモードがやって参りました

が、ちょっと最近眩暈がしたりして(メニエール??)・・・・色々と微妙です

そして、こんなに忙しいのに新しい子が旅を始めている当たり・・・・懲りないワタクシです
そのうちお披露目なるか???
一目見ればすぐに解るミシュ仕様となってますw
[PR]
# by misyuteka | 2007-06-19 21:24 | ミシュの旅

140さいに

あと20%もあって、ああこれは今週中・・・・とか思っていたら
あっさり上がりました!!!
べあたんかなんちゃん、姫お誘いありがとうでしたぁぁぁぁ

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・凄く疲れました;;
筋肉痛www

たくさんの拡声器もありがとうでしたw
うっかりSS取り忘れてるしw
がくっ


これからも、のんびりがんぱりますねw







その後のぴさすで墓しちゃったのもご愛敬ww


レベアップしても順位が下がる一方って何だろうねww
廃だったのにねw(当社比)
[PR]
# by misyuteka | 2007-05-22 00:20 | ミシュの旅

4次になったよ

4次です、ついに
しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スキル探しの旅が始まるとわっっっ
これがまた・・・・・一枚も集まらないよぅぅぅ
SSはなしw

とりあえず、みんなの変身w

f0090551_20443392.jpg


みんなでびさす
f0090551_20445932.jpg




誕生日ありがとう
あ、今日が誕生日です
f0090551_2046121.jpg

[PR]
# by misyuteka | 2007-03-29 20:48 | ミシュの旅


メイプルのかりん鯖にて、のんびりと遊んでいるミシュとアークです
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク・・・新たなる世界へ!
ギルド
ちゅちゅ部屋
Darkness
友達の所
君といたあの日から。
うおか・・・緑教親衛隊
Beauty Goby Castle
らむの高級羊酒


リンクは基本的にフリーですが、コメントにでもお知らせお願いします^^

管理人宛連絡先はここでもどうぞ

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧